21.9.07

大学に帰りました!

夏休みの全部に全然このブログに書きませんでした。もう、三周ぐらい前大学に帰った、全部の授業が始めました。今年私はちょっと難しくて楽しい授業を取っています。日本史と日本語の401のクラスを取って、経済学や海洋科学や哲学を取っています。日本語401はとても大変で、日本の歴史面白くて楽しいんで、哲学はちょっとじゃましている変なクラスですが、全部好きです。そして、今年私はオバリンの「プロスペックト小学校」と言う小学校で数学に小学生がツターをします。私は小学生の二人がツターをして、二人がとてもかわいいです。でも、もちろん数学が下手ですから、ツター事は大変して行くだと思います。

じゃ、金曜日ですから、遊びたいんです! じゃ、また後で。

No comments: